きっと運送会社云々でkonozama食らっていた大逆転裁判2が土曜日に届きました。
ちょっとずつ遊んでいますが、前のストーリー全然覚えてないのです。

なんだったら1ヶ月前に読んだ本の内容も抜けてるくらいの記憶力なんですよ。そんな私が2年前のゲームの内容を覚えているはずがないのです。
なんか、中途半端なところで話が終わったなと言う事しか覚えていなくて、やってるうちになんとなく思い出すような思い出さないような…状態です。

なにはともあれ、順調に進んでます。
っていうか、このシリーズは全体通してそうですが、もう最後のトリックはわかっていて、だからこそ、突きつけるものを間違ったりします。

大逆転裁判のほうでは、ホームズが出て来るので、彼の推理を手伝ったり、変なアイテムを持ってきてくれるのが面白いです。