昨晩、急に死にたくなりました。
 心臓ばくばくして汗が止まらなくなりました。

 恐ろしい行動力があり、勢いで飛び降りでもなんでもしてしまいそうで自分が怖かった。

 困った私は、深呼吸してそのあと、強めに薬を飲んでしまいました。

 そして、朝起きてすぐに病院に向かって外出。
 診察順のところに名前を書いてから2時間ほどカラオケして時間つぶし。

 そして診察を受けてきました。

 やばくなったら、薬を飲んで寝るというのはいい判断なのだそうです。
 おかげで今日は元気です。
 でも、薬が残ったまんま病院に行ったので、あんまり記憶が無いです。

 帰ってきて、整形外科に行こうと思ったんだけどそのまま寝てしまいました。

 薬はいつもどおり+頓服でリスパダール内容液1mg/mlを5個だしてもらいました。
 翌日に予定がある日は無理だけど、そうじゃない日で落ち込んだら使おうと思います。