日比谷野音でした。
心配だったお天気も晴れて、ちょっと湿度高めだったけど、素晴らしくライブ日和。

一昨年の同じ時期の野音は寒くてパーカーが脱げなかったけど、今回はTシャツで充分だった。つーか、暑い!!

ベストアルバムのライブということで、ひたすらタイアップ曲が続き、自分は不勉強なことにすべてのアニメを見ているわけではないので、「あれ、これなんの曲だったっけ?」ってなったのもありました。

出来ることなら、後ろにアニメの映像があると嬉しいよね-みたいな。

バンドはいつもと違う編成。
すごく素晴らしかったんだけど、完璧すぎて、CD音源を聞いているみたいな気分になったりもしたり。
ライブならではのハッチャケ感が自分はちょっと物足りない感じもしたり。素人耳なのでアテになりませんが。

ダンサーにマモちゃんところのFUMIくんがいて、なんか見たことある人がいる…と思って気になって見てしまいました。


angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音 セットリスト

  1. 明日へのbrilliant road
  2. シドニア
  3. 全力☆Summer!
  4. Beautiful fighter
  5. ANGEL
  6. Spiral
  7. gravitation
  8. 僕じゃない
  9. The end of the world
  10. オルタナティヴ
  11. 蒼穹
  12. 接触
  13. in your arms
  14. キラキラ-go-round
  15. 愛すること
  16. 笑顔を見せて
  17. 未来という名の答え
  18. 蒼い春
  19. 騎士行進曲
  20. Lost Small World ~檻の向こうに~
  21. KINGS
  22. SURVIVE!
    ~アンコール~
  23. That’s Halloween
  24. DEAD OR ALIVE
  25. Shangri-La