タブレットでの文字入力用にAnkerのA7726を買いました。
英語配列なのでいろいろうまく行かなかったのですが、なんとかなったと思うので入力テスト。

タブレットの初期のやつとSimejiではうまいこと半角と全角の切り替えができず、というか、日本語にしたら英字打てない(変換候補からだったらできるけど)っていう感じで、正直買ったの失敗したかなぁと思ったのですが、Google日本語入力を入れたらまぁ普通に使えたので良かったなと言う感じ。

せっかくなので以前買ったBluetoothのマウス、LogicoolのM558も引っ張り出して使ってます。
机があるならこのほうがやっぱり使いやすいね。

全然関係ないんだけど、今黒沢いづみの『人間に向いてない』を読んでます。
流れ的に今はメフィストって気分じゃないなと思いながら読み始めたんですがこれ、面白いね。