2月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:834
ナイス数:58

薬屋のひとりごと 13 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 13 (ヒーロー文庫)感想
中央に戻ってきてからの色々な人のあれこれ、と思って読んでたら、唐突に親子関係が本人から明らかになって驚いた。ここでバラすんかー。大分恋愛模様に舵を切った感じの今巻。今後どういう決断をするのかも気になる。
読了日:02月25日 著者:日向夏
京都寺町三条のホームズ(19)-拝み屋さんと鑑定士 (双葉文庫 も 17-27)京都寺町三条のホームズ(19)-拝み屋さんと鑑定士 (双葉文庫 も 17-27)感想
ちょっとホラー風味の今作でしたね。拝み屋さんは読んでないのですが、完結したからこそのコラボだったんですね。骨董と、ちょっとホラーと、恋愛も円生も絡んで目一杯楽しい1冊でした。
読了日:02月24日 著者:望月 麻衣
ヨルとよるヨルとよる感想
猫の絵本となると断然欲しくなってしまうので買いました。話も良かった。
読了日:02月21日 著者:あさのますみ,よしむらめぐ
名探偵外来 泌尿器科医の事件簿名探偵外来 泌尿器科医の事件簿感想
泌尿器科のあれこれ。かと思ったら重めの事件。
読了日:02月10日 著者:似鳥 鶏

読書メーター