130222-1.jpg

 猫の日だそうです。
 うちの猫様がたは相変わらずあったかいところで寝ています。
 そして唐突に戦い始めたりしています。

 今日はビブリア古書堂の4巻発売日だったので、夕方になってそれまで読んでた本が読み終わってから、駅前の書店まで買いに行きました。
 で、ファミマに行ってニャンコ先生のあんまん買ってきた。
 店員さんに、
「ニャンコ先生のあんまんください」
 って言ったら、
「はーい、ニャンコひとつですねー」
 って言われた。
 …これが、アマガミの時とかだったら…ちょっと恥ずかしいのかなぁとか妄想しながら帰って来ました。

 明日はDGS祭です。ワクワク半分、ひとりなので不安半分。
 当日になると髪型いじるのも面倒になりそうだったので今日のうちにちゃんとトリートメントしてアイロンかけてまっすぐに。
 ついでに前髪がちょっと透けるのが気になってたので久しぶりに前髪増量。
 自分で前髪とかいつも切ってるのですが、だんだん分け目が曖昧になっていくのです。
 なんか…前髪もっさりした上に全体にアイロンで伸ばしたり、横の姫カットだったところがいい感じに伸びたこともあったりして、カツラかぶってるみたいになったような気もするけどまぁいいやー。

 あしたは物販どうしようー。何時に行こうかな…。