気づけば年末ですね。
引っ越して2年半。実家を出たときからずーっと使っている100均で買った容器が引っ越した今も現役で、さすがになんとかしたいなぁと思ってました。
そんなわけで!

水切りかごを買いました。憧れの山崎実業……
シンプルでいいなと思うけど高いのでなかなか買えないんですよね。
だいぶ値下がりしていたのでこのタイミングで買いました。

・水切りワイヤーバスケット アクア

洗面台下の収納。
詰め替え容器やら何やらがただ乱雑に入っていたので棚を作りました。
ニトリ。

・伸縮フリーラック クラネ (幅29~45cm)
・整理ボックス クラネ ハイタイプ
・整理ボックス クラネ ロータイプ

カトラリー。
これもニトリ。前は100均のプラケースでバラバラのものに入っていたので統一しました。
ただ…物が多いんですよね。減らすべきじゃないかなと思ってる。

・縦横伸縮整理トレー Nブラン
・整理トレー Nブラン L

他にも改良したいところは色々あるので少しずつきれいにしていきたいなぁ。