まぁ、寝なきゃいいじゃん!と思ってます。
寝ようと思えば思うほど目が冴えるのでそういう時は諦めて読書でもします。

そんな感じで朝方寝た割には午前中に目が覚めたので、起きました。
珍しく元気だったのでバタバタしてたらピンチハンガー壊した。

いや…もともとピンチ破壊したやつを付け替えて使っていて、小さめで気に入ってはいたんです。
けど、タオル4枚と靴下4セット干したら目いっぱいだし。ちょっと使いにくいなと思ってたんで、ニトリに行きました。

↑買ったやつ。

サイズもピンチの量もちょうどいいんだけど、折りたたみ方向が私が思ってたのと逆だった。
いつも使い終わったら畳んでクローゼットに引っ掛けてたんだけど、反対に折れるから引っ掛けてしまえない。
S字フック使ったら吊るせるけど取るときにS字フックも一緒に飛んでいくので困ってる。
そのうちなんとかする。

そのあと、テンション上がった私はちょっと遠い無印に行きたくなり、チャリ飛ばして行ってきました。
暖かかったのでついた頃には汗だく…。近場に無印ほしい。

マステ(とクッキー)。

お茶とかを置いとくケースとジャスミンティーとフック。
あと買いに行ったメインはシリコンのでっかいスプーン。

料理するときに良いなと思ってたので、ようやく買えて嬉しい。

ただ、慣れないことをしたのでヘロヘロになって夕方仕事に行ったため、なんかやたらとイライラしたり。
いやー、人間程々が大切だよね。

無印…近所にできないかなぁ(2回目)。