エヴァみてきました。
何を書いていいのか書いてはダメなのかがわからないので、見てきた報告だけ。

しかし、感想なにも書かないとなると、数日後には今の気持ちは忘れるし思い出すこともない気がするなぁ。

※追記※ふせったーでちょっと書くことにしました

あ、あと昨日の深夜のPC関係。
スマホでLastpassにログインしたら、今までできてたことが無料ではできなくなりますよ、継続したかったらプレミアムになってねと書いてあったので、確認したところ1ヶ月3ドルかかると。
まぁそれでもいいかなと思ったりもしたんだけど、そういえば、FirefoxのAndroid版では違うパスワードマネージャーのアドオンしか入らないようになってたなぁと、そっちも調べてみたら、Bitwardenっていうらしいよと、データ移行も簡単みたいだということで、さくっと移行しました。
見た感じちょっと違うけど、こっちのほうが余白が少なくて好みではあるなと。しばらく使ってみようと思います。