最近ちょこちょこ業務スーパーに行くようになりまして。
冷凍イチゴがあるので、スムージーのために無くなると補充に行くのです。
っていうかさ、普通のスーパーっていちごの冷凍ってベリーミックスでさ、ブルーベリーとかラズベリー入っててさ、めちゃくちゃ要らないなと思ってたので見つけた時すごく嬉しかったわけです。一年中いちごスムージー飲めるって最高じゃない?

で、今日は揚げ物しようと思ったけど油がなかったので言ったんだけど、近所の業務スーパーって生野菜売ってなくて、その周辺に八百屋もないので(ちょっとスーパーが行けばあるけど)仕方無しに近所のコンビニで千切り野菜買ってきて済ませまして。
冷凍の野菜は売ってるけど生のはないので、ちょっとだけでも売ってくれたらもっと通うのになぁと思った次第。
あと、ポン酢安かったから買おうと思ったけど結構売れてて商品奥深くにしかなくて手が届かないから諦めて帰ってきました。

他のスーパーは密集してるんだけど、業務スーパーだけちょっと僻地にあってねぇ…というなんでもない話。