今日はなんとなく具合が悪くて辛かったです。
頭痛がひどくてアセトアミノフェンなんか効きやしない。2錠で300mgなので自己判断で4錠飲んだんだけどさっぱり。

夕方から仕事でめっちゃ頭痛くて辛かった。
仕事柄しゃがみ込むことがおおいので、そうずると頭痛が増すんですよね(慢性副鼻腔炎気味だから?)。

さっさと帰って寝ようと思ってコンビニでお弁当買ったんだけど、サラダを食べ終わる頃には吐き気がしてきて、ご飯頑張って半分食べたけど無理なので布団に入って2時間くらいウトウトしてたらだいぶ良くなりました。
仕事から帰ってすぐに体温はかったら34.7℃しかなかったのも原因かな? 仕事に行く前は35.9℃だった。

副反応に頭痛があるからまぁそうなのかも? と思います。
あと、慣れない仕事をして疲れが溜まってたところでワクチン接種したのでそのせいもあるのかもしれません。

仮眠のあとお風呂に入ったら今は結構元気。