今週になって急に、今月働くだけの睡眠薬が足りないことに気づき、病院に行ってきました。
午前中から活動するということはそれなりに意識して早く寝る必要がある。つまり睡眠薬が不可欠です。

夕方から仕事に行ってる時はぶっちゃけ眠れなかろうがどうにかなるので飲まないことも結構あります。

14時半からの病院予約でちょっと早めに着いたんだけど、患者誰もいなくて、早く呼ばれて早くに出る。
処方箋も種類少ないしいつも通りなので結構すぐもらえた。

で、そのあと17時から美容院予約してたんだけど、時間があまり過ぎたのでフラフラしててついつい買い物。
本買ったり服(インナー)買ったり。

本は買って帰ったらすぐにグラシン紙でカバーする性癖の持ち主です。

それでも1時間余ったので、ドトールでぼんやり読書(家から持ち歩いてる本)して美容院。
いつも指名せずに美容師さんにお願いしてるんだけど、今回の美容師さんがいい感じに前髪を増やしてくれました。
そして、横髪だったものを前髪だと認識させるためのドライヤーのかけ方を教えてくれましたよ。いつも自然乾燥でスマン。