誕生日が近いのでイヤホン買ってもらいました。
SONYのWF-1000XM4です。

イヤーピース交換してみようかなと思ったり。こうやっていろいろ考えるのも楽しい。

なぜイヤホンか。
手持ち2個ワイヤレスイヤホン持ってるんですが、そのうちひとつは神谷さんモデルでうっかりなくしたら大変。
もうひとつはヤマハのTW-E3Bなんですが、音がシャリシャリしてて好きじゃないのとペアリングが厄介で、複数台で使ってるんだけどペアリングやり直すのがめちゃくちゃめんどくさいから。

あと、来年にも入院の予定があるのでイヤホンは必需品。
この前の入院のとき同室の人がうるさくて大変だったのでノイズキャンセリング付きが良いなと思ったのとか、色々理由はあります。

これで身の回りのガジェットは一通り満足しました。
身の回りを好きな電化製品で生活するのってなんかめちゃくちゃ幸せを感じるんですよね。