免許の更新に行ってきましたー!
年内に行かないと、年越したら忘れちゃう気がするのでいつも年内に行くようにしています。

体調の問題もあって、どうせ乗らないなら返納してもいいのでは? とちょっと思ったんだけど、まだ年齢的にも返納には早いし、乗ろうとする時が来るかもしれないし(乗るなら講習が必要だと思うけど)更新したよ。
病気の関係で、ウイッグのこととか、薬のこととか不安だったんだけど何も問題なく更新できました。
帽子も、病気でかぶってるばあいは証明写真OKなんだそうですよ。

お昼すぎに行ったら早すぎて1時まで40分くらい待ったんだけど、フラフラと散歩してました。

そのせいか、帰ってきてお腹が空いてたからチャーハンいっぱい作って食べたら胃もたれがして深夜になっても胃が重いです。