水曜日から実家に帰る予定になっていたので、そのまえに新宿に寄ってトワノクオンの1章を見てきました。
 バルト9はレディースデーとかも無いっぽいんですが、前日の夜にネットで予約かけたら、もう座席残りがちょっとしかなくて、最後列になってしまったんですが、劇場が新しいこともあって、高低差が大きくて前の人の頭がじゃまになることもなくて純粋に楽しめました。
 見てた人は、案外男性が多かったな…。

 戦闘シーンはとにかくスピードがものすごく早くって、追いつけないッ…。
 ストーリーは純粋に楽しめました。楽しかった。

 全部見に行くと、ドラマCDがもらえるっぽいので、ぜひ全部見に行きたいな。

 実家に帰ってぼんやりしてたんですが、珍しく具合が悪いのが続いていて、母には全く理解が得られなかったなぁ…しょうがないけど。

 あと暇を持て余してクロスステッチを始めてしまいました。
 ぜひとも仕上げなければな…。

 あと、病院に行って、ようやく産婦人科通院から開放されたみたいです。あーよかったよかった。

 それから、直しに出してた結婚指輪を受け取ってきました。
 サイズ直しとクリーニング諸々。
 やっぱりこの指輪かわいいわー…。久々につけられたのでよかった。