月曜日に受けた面接は応募が50通あったらしい。
 そのうち面接は20名。

 さらに4名に絞って2次面接という流れにらしい。

 ものすごいやりたい職場ではあるけど、50人の中から選ばれるのは大変そうだなぁ。
 でも、後ろ向きになってばっかりでもいけないし、少しずつ前向きに。

 明日はひさしぶりにお仕事です。
 本当は週末からの10日間くらいの仕事やりたかったんだけど、入れてもらえなかったので、ティッシュ配りです。
 朝2時間だけだし、近所だしいいかな。

 ただ、通ってるスポーツクラブに雇われるので、担当してくれる人も知ってる人だろうな。
 私は目立たないようにしてるので、向こうは気づかないと思うけど、ちょっと気まずいかもね;

 明日は朝早いから、早めに寝ます。