130313-1.jpg

たまに、懸賞とか当たるんですが、嬉しいものが家に届きました。

神谷さん、小野さんと、DGS番組スタッフの八木橋くんのサイン入りTシャツです☆

去年の電撃祭のブースでやってた、ラジオの企画『センター八木橋くんを決める、八木橋総選挙』っていうのをやっていて、携帯サイトで投票すると、1位に投票した人の中から、サイン入りのTシャツが当たるとかなんとか…そういう企画だったと記憶してます。
で、電撃祭のブースを見に行って、帰りうきうきとラジオが始まる前に投票した記憶があります。

が、半裸ネタに投票を入れたかっただけであり、なにかが当たるとかそういうことはさっぱり気にしておらず。
サイン入りというのも、八木橋くんのサイン入りTシャツだと思ってたんですね。

が…届いてみたらパーソナリティのサインが入っていてビックリ…。
午前中に宅配の人が届けてくれたんですが、まだぼんやり寝ぼけてたところにこれで…。
びっくりして完全に覚醒したものね!!

1位になった八木橋くんは武道館のDGS祭の時に生で見ることが出来たし、結果こんなステキないただきものまでしてしまった感じで…。
嬉しすぎて、たたみ直して袋に入れなおしてニヤニヤ眺めてます。

手書き入りのものが頂けるって、やっぱり格別に嬉しいです。