実家に帰ってきているわけですが、それとは関係なく歯の詰め物が取れました。
 銀のやつではなくて、前のほうの白い奴です。

 そんなに深い感じではないので痛くはないのですけど、気になる…。
 鏡で確認してみたら思ってたよりボッコリ穴があいている様子。

 歯医者行かなきゃだめだなー。やだなー……。

 もういろいろ面倒っぽいので、近所のきれいな歯医者に行ってみることにします。
 歯医者ってめっちゃたくさんあるので、どこに行ったらいいのかわかんない。痛み止め飲んで行くっきゃないな。
 一度痛い思いをすると、ちょっとの痛みでも大変です。
 体が拒絶するので、硬直しすぎて休憩取られたことあるし(麻酔かかってるのに。

 いっそ、抜けて生えてくるならいいのにな。。。
 歯ぎしりも酷いので、歯がかなり削れて小さくなってるし…。

 もう、さすがにトラウマ消えてもいいのにー。
 あんなすごい治療のところは今後探してもそうそうないと思うし。