100302-1.jpg

 7月4日(日)にエレクトーンの発表会にでることになりました。

 実は一昨年も誘われたのですが、まだまだ弾ける曲が簡単なものばっかりで恥ずかしいなと思って辞退したりしてました。
 去年、グレード試験2つ受けて、そこそこの曲にチャレンジできるようになったのと、まぁ、エタブレを弾きたかったので、出ることにしました。

 今まで弾いた曲の中でずば抜けて難しいので、これから必死に練習しなければなりません。
 そして、発表会を優先するためにグレード試験を10月に延期しましたよ。

 小岩アーバンプラザっていうところでやるので、良ければ聴きに来てください。
 …7月4日ってなんかものすごく、奈々さんの夏のライブの日と被るんじゃないかなと思って、今からヒヤヒヤしてます。