昨年より1ヶ月も遅く花粉症対策のため病院に行きました。
100223-1.jpg
 いつもの飲み薬の他に点鼻薬追加。

 別にいらないと思ったんだけど、半ば押し切られる形でためしてみることに。

 薬価が高いからもう買わないわ(´Д`;)

100223-2.jpg

 あと、キラフェスのDVD届きまして見てました。
 神谷さんのステージは緊張がこっちまでつたわってくるようで、こんな神谷さんは新鮮だなと思いました。

 でも、最近急激に歌が上手になっていると思うので、これからも歌の活動して欲しいなぁー。
 そして。

100223-3.jpg
 DVDみてて、無性に紙飛行機飛ばしたくなって、折ってみたよ。

 すっごいよく飛んだよー。