久しぶりに録音でしたー。

 なにをやるのか全然知らずに行ったのですが、ボイスサンプルを録ることになって、どんな感じがいいかなぁと思って、2種類出しました。
 ひとつは、前にボイスドラマでやったような感じので、もうひとつは新境地が開拓したいなと前から思っていたこと。

 なんかねぇー。いつも録音のあとは、べっこりへこんで帰ることが多かったんだけど、今回はそんなに落ち込まなかった。
 先週先々週で、サンプリングとかの仕事をしてたのが相当良かったなぁ。唐突に大きい声をだす事に対する躊躇が自分の中でなくなったような気がする。。。
 ほんとに新境地開拓になった気がするので、もっとがんばりたい…。

 やっぱお芝居の世界は面白いなぁ。。。