3人で吉祥寺おでかけ!
 眠れなかったので、出掛けにうっかり寝落ちてしまい、1時間遅刻。
 ほんとにごめん……(ノω<。

 吉祥寺、行った事なかった気がしてたんだけど、すごい前に何かの芝居見にいったことがあるような気がしないでもない。
 しかし、新宿より西側っていうのは、私にとっては未知の若者ゾーンであって、本当に面白いなぁ…と満喫してきました。

 井の頭公園でカモやら散歩中の犬と戯れたり、バルーンアートの大道芸見たり。
 あと、お店が全般的にスゲーパネェです。
 なんでそんなに安いの??しかも可愛いの??みたいな。

 あっちのほうに住んでたら、私は服の趣味とかが大分今と違うのかもしれないなぁ。
 やっぱり若者が頑張ってる、アートな人たちがたくさん居る街っていいなぁ。
 小岩も好きなんだけどネ。

 その後、芝居がらみの方々と新年会。
 なんだかんだと話が盛り上がり、テンションあがったー。

 しかし…帰りの電車の中で妙な吐き気が…。
 ほとんどアルコール飲んでないのになーと思ってよく考えてみたら、睡眠時間が少ないせいだな…と気づきました。

 DGS聴いて、蕩れ成分補充したので、これでゆっくり眠りますー。

100109-2.jpg100109-3.jpg

 猫のデザインカプチーノ(初めて生で見た!!)と、きさっちに誕生日プレゼントで本をもらいました。ありがとうー!!