夕食にと、近所のラーメン屋さん、バリバリジョニーに行って来ました。
 時間は8時半頃。

 ここのラーメン屋さんのスープは、昼はポタージュ系、夜になると煮詰まってシチューのようにトロトロになるとのこと。
 前回は、変り種のグリーンカレーラーメンを食べたのですが、今回は無難にバリ塩にしました。

 これがもうね。おいしい。

 私はいつもスープは飲まないのですが、何せシチューのようなスープなわけですよ。
 麺が終わってからもずっとれんげですくって、スープを『食べて』いたら、キレイに完食してしまいました。
 こんなステキなラーメンに出会えたのは初めてかもしれないと思うほど衝撃的。
 今度はしょうゆも食べたいし、昼に行ってポタージュ風っていうのもたべてみたいなと思いました。

 超近いからまた行こうっと。

 あと、テイクアウトのチーズチャーシューマフィンがまた絶品なのです。ここのチャーシューとチーズがまた合うんだなー。