100123-1.jpg

 あぁぁ。疲れたぁ…。

 2日間の業務を終え、すっかり寝ていました。
 でも、仕事と読んでる本(夢野久作)の内容がごっちゃになった夢を見ていて、起きたら汗だく。
 そして、また脱水症状で頭痛ですよ(ノω<。

 PCつけてラジオ予約して寝たら、起きたらPC消えてて焦った…。

 でも、時間前に起きれたので、すごい安心して、今待機中です。。。

 昨日は、何度も心が折れそうになったり、帰ってきてピザ2枚焼いてひとりで食うという…暴食に出たりしましたが。
 しかも、朝方か仕事が憂鬱すぎて爆発して、相方にマジ泣きしたりしましたが。

 朝、板橋付近についた頃には、諦めて、お空を眺めてぼーっとしてました。
 仕事は2日目なので、少し慣れて、今日は心が折れずに済みました。

 日曜日はお休み。
 月曜日は交通量調査の説明会で、その後2日は、朝のティッシュ配りの予定。
 新小岩の仕事が取れたので、チャリで行けるからうれしいな。