130409-1

 神谷さんの2ndミニアルバム『ハレイロ』をお迎えしに出かけて来ました。
 私の心は朝から曇り空。こんな体調の日にCDを取りに行って、CDに嫌な想い出がくっついちゃったら嫌だなとか…躊躇したんですが、でも何ヶ月も楽しみにしていたCDなので、体調不良を振りきって行って来ました。

 帰ってきて、早速歌詞カードを熟読。
 今回は今までより発展した恋愛ソングがギューっとしている感じで、なんだかほんわり暖かい気持ちになりました。
 いちばん心惹かれたのは『Always Kissing You』でした。
 こんなこと言ってもらえたら幸せで泣いちゃうだろうなぁ…とひとりしんみり…。

 そしてDVD鑑賞中。
 PVはなんだか恥ずかしくって直視できない感じ(笑)

 ハレゾラPartyのライブパートは、バンダイチャンネルで配信されてたのを見たけれど、それよりも当日の会場の雰囲気を思い出したり。『一番星』切ない曲だけど好きすぎて…。

 なんだかちょっと幸せ時間…。
 これを自分のエネルギーにちょっぴり貰って、明日からもマイペースで一歩ずつ、がんばろうっと。