私はミクシィの呟きにはほとんど書かないのです。
 で、エントリ書くほどじゃないけどちょっと思ったこととかを書いたりしてます。

 個人的にはゆるーいチャットみたいに会話できたら面白いんだろうなぁと思っているのですが、フォローの中にリア知り合いが少ないので会話するにもなんだかさみしいです。

 なので、私の知り合いの人、ついったーでゆるく話しませんか?

 私のついったーアドレスはここですよー。
 http://twitter.com/sakuraberry

 ついでに、使いやすいツールやらソフトやらをご紹介。
 echofon
 Firefoxのアドオン。ブラウザの右下にメッセみたいに常駐してます。
 P3:PeraPeraPrv
 Fox使いじゃない人はこのソフトいかがでしょう?

 今はただ独り言言ってるだけでちょっと寂しいので、誰か…はじめてくれるとうれしいなぁ。