もう1ヶ月くらい肌荒れに悩んでいます。
 両頬の皮がベリベリ剥けてカッサカサです。

 化粧水も終わりの時期だったので、いつも自分の肌に合う化粧水に替えたのですが、それでも相変わらず皮がボロボロです。
 花粉とかそういうもののせいだとは思うのですが…そもそもそんなに肌が丈夫じゃないし。
 あと、週末に化粧したら更に荒れて酷いことになった感じです。

 湿度も高くなってきたし、そろそろお肌を気にしなくてもいい季節じゃないかなぁと…思うのになぁ。
 年齢に勝てないってことなのかな…。もっと高年齢向けの高い化粧水とか使うべきなの…か…?

 どっちにしても、この乾燥が原因でまたシワシミが増しそうなので…早く治ってほしいです。