実家に帰ってきてぼーっとしてます。
 明日は友人の結婚式なのですが、朝7時前に家を出ると父が言ってるので今日は早く寝ないといけないですが。…ね、寝れるかなー。
 なんか、GWだから、式場までどれだけ時間がかかるか読めないとかで…。

 さて、今日は一日家でぼんやり。
 というか、親がフィットネスクラブに行ったりしてて、猫さんを外に出しっぱなしにしてたので、留守番とかしてました。
 本を読んだりひなたぼっこしたりでぼんやりー。

 相変わらず家の犬は懐いてくれないので、もみぢさんと話をしたり。

130502-1

 そんな今日のもみぢさん。
 いつもは留守番であまり外に出られないらしいんだけど今日はずっと外にいたのでかなりゴキゲンな様子。
 一時期かなり衰弱してたらしいけど、歯が原因だったらしくかなり元気になってました。
 今年8月で17歳のもみぢさん。
 まだまだお年ごろですなー。