気がつけばもう6月も終わり。

 仕事は、月末月初と、月曜日が割と忙しいのでここんところバタバタしています。
 でも、おかげで翌日やる仕事もみっちりで、休むわけに行かない状態なのがすごくありがたいなぁ…と思う。

 先週あたりから大分調子が持ち直してきて、ほっと一安心。

 今日は家に帰ってからも落ち着き無くあれこれやってた。
 エレクトーンの試験まで2週間を切っていて、前回よりもずっと追い込まれています…。
 なんとか合格できるレベルに到達できてるといいな。
 火曜日にレッスン行って何て言われるかだなぁ。

 …あと、久しぶりにIEブラウザで確認したら、メニューバーの一部が酷い事になっていたので修正してみました。
 他、アマゾンの広告の枠が消えたりするのは…IE8になってもまだ修正されていないのですね。ゲンナリ(´○`;