130514-1.jpg

 フラゲの日。
 秋葉原までCDを買いに行こうと出かけたわけですが、あまりに暑くてしかもあまり体調も良くないので、錦糸町で途中下車。
 錦糸町のアニメイトでCDゲットしてきました。

 KAmiYUのCD、ひさしぶりです。カーニヴァルも見ているんだけど、そのエンディングで聴いたこの曲が気に入りすぎてしまって、一時期寝てても夢のなかでリフレインするくらいの状態になってました。
 やっとフルで聴けてうれしいなぁ…。
 それにしてもKAmiYUの曲はいつもアイドルソングっぽいなー。Pの好みなのかな…?

 買って帰ってきたら暑さでのぼせて顔が火照って大変でした。
 暑いのは本当に苦手……。
 これから辛い季節だなぁ。