式の余興で歌ってもらう曲のCDを探しています。
 一応アマゾンで注文してみたけど、間に合うかなぁ…。

 カラオケじゃないものは持っているので、ボーカルカットをしてもいいかなぁと思っていたのですが、あれって岡崎律子さん作曲で、コーラスもされているのですよね。

 なので、岡崎さんのコーラスが消えないような音声にしたくて、結局CDを探すことにしました。
 今は8センチシングルなんて全然見かけないし、もしかしたらアキバをまわれば売ってるところもあるのかもしれないけど(むしろ中野とかだろうか?)、まぁ、届くのを信じて待とう。

 実家にシングルCDたくさん置いてあるんだけど、ウエピーは持って無かったんだよなぁ…もやもや。