出席してくださった皆様、遠くからありがとうございました。
 なんかあっという間に終わったなぁ。

 1ヶ月くらいタイムスリップした気分です。

 披露宴では、終始笑顔がこびりついたまま、顔が緩む暇がなかったでした。
 なんかよくわからいうちに終わった。

 反省点。
 キャンドルサービスのメインのとき、サイリウムの液体をグラスに注ぐのが勢いありすぎて、半分光らなかった&こぼしまくった(ドレスも青く光った。
 ナレーション(手紙)の時の読むスピードが早すぎた…。

 私個人のはそんなところかなぁ。
 もっとピシッと決めるはずだったのにおかしいなぁ。

 そしてネタバレ。
 神前式でした。
 色ドレスは意表をついて青にしました。
 音楽16曲、全部アニソンとかアニメ歌手のものをかけました(笑)

 初音ミクもかけたのですが、気付いてくれた人はいなかったかなぁ。
 大好きなOSTERさんのを選びました。

 皆にサイリウム(UO)折ってもらってエタブレ流しました。
 オレンジの海になったのが嬉しくて私もはしゃいでしまった。

 まぁ、なんにせよ、私たちのテーブルにいつも人が集まってきてくれている感じで、にぎやかで楽しかったです。

 ホントにありがとうございました~!

 衣装です。前撮りの写真ですが。

081213-1.jpg

081213-2.jpg

 こんな感じでした。
 ブルーのドレスに驚いてもらえてるといいなぁー。

 着物は神田うのデザインのヤツなのですが、裾のレースがすっごーく重くって…。筋肉痛になる勢いでした。
 でも、一目ぼれだったので、絶対これ!と思って着ました。