相方は朝までカラオケしてたわけですが、私は化粧と髪型が限界だったので帰宅して、昨日の日記書いて寝ました。
 で、日曜日は寝続けていて何のネタもありませんので、ネタバレ2です。

 くっそー、寝続けてたおかげでガンダム見忘れた…(ノω<。

 そんなわけで、式のBGMセットリスト。

最初の入場
 奇跡の鐘…サクラ大戦 活動写真劇場版

新郎新婦紹介
 8月の花嫁(Off Vo.) … OSTER Project feat.初音ミク

乾杯
 たからもの … 石田耀子『藍より青し~縁~』OP

ケーキ入刀
 心灯歌-しんとうか- … 樹海

新郎退場
 Carry On … 遠藤正明

キャンドルサービス
 OUTRIDE … アニサマフレンズ(06年)
 Twin memories … 國府田マリ子 『ツインビーPARADISE』
 くるみパン … 宮村優子 『ワタル外伝ぴゅあぴゅあヒミコ』
 Graduater … 椎名へきる
 運命的LOVE引力…ドメスティックラブバンド(angela)
 ETERNAL BLAZE … 水樹奈々 『魔法少女リリカルなのはA’s』OP

新婦手紙
 Sing Forever(Piano) … 水樹奈々

花束贈呈
 Agape … メロキュア

エンドロール
 haunting melody … Suara

お開き退場
 KANON-遠い日のあなたへ- … 宮村優子

送賓
 娘々サービスメドレー(特盛り) … マクロスF

   + + +

 …こんな感じで、アニソン&声優ソングをてんこ盛りにさせてもらいました。
 キャンドルサービスの途中は、時間経過をたどるような感じで、古い曲から新しい曲へと変わっていきました。
 私たちの披露宴つったらやっぱりコレだろ!!って感じで(笑)

 盛り上がってくれた友達がいらっしゃったので、とても嬉しいです。