昨日と今日発売の文庫本を手に入れた!
 昨日はデュラララの新刊を買ってきて、今日はある本を小冊子目当てで朝から買いに行ったら書店2件行っても並んでいなく…。
 帰宅してAmazonで注文かけたら夜に届いた。小冊子は読んだよ!

 今、長編を読んでいるので後回しにするか途中に挟むか悩んでる…。
 そしてデュラは前巻ですでに置いてけぼり食らったので読み返さないとだめかも…とか思ってる。

 まぁ、焦っても仕方ないのでのんびり読むけど、それにしても読みたい本を読むのが追いつかないよ~~~(ノ△・。)
 頑張ったら早く読めるんだけど、疲れちゃうしじっくり読みたいこともあってジレンマ。

 一日に何冊も読んでる人はどういう頭のなかになってるんだろう?ちょっと羨ましい。