夏くらいからずーっと切ってなくて、先月美容院でも式前だからという理由で前髪を切ってもらえませんでしたッ。

 で、美容院に行った翌週に式の髪形が決まって、切れるようになったんだけど、いつもの美容師さんは辞めちゃっていないし、初めての人でいきなりビックリするような感じにされたらなぁ…と思ってさらに放置。

 鼻の頭に届くくらい長くなった前髪は、暴れに暴れ…。

 耐え切れず、自分で切りました。
 あぁーやっぱ前髪は自分で切ったほうが思ったように出来るよ☆

 左側から七三くらいの感じで前髪を分けてるので、サイドは少し長めで、分け目付近が一番短いように切りました。
 あーこれで邪魔な前髪から開放されたー。