なんとなく昔のDVDを見てたら、ATTRACTIONとカウントダウンって1年開いて続けて出てるライブDVDなんだけど、この間に歌い方が凄く魅せる感じになっていて、ステージでの雰囲気も大分変わって見える。

 この変化、マジスゴイよ(*゚ロ゚)!!

 TRANSMIGRATION見てて思ったんだけどね、ほんとにびっくりするよ。
 ホントだよ!!

 今や、でかいホールどんどんやってて、FCの人数も私が1年ちょっと前に入ったときは10000番以内だったんだけど、今はすっげぇらしい。
 15000とかって噂をちょっと前に耳にしたような…?

 今知ったら『何この人天才!?』って思ってしまうけれども、小さい時からずーっと歌を歌ってきて、積み重ねてきている努力の人なんだなぁー…と、DVD見比べてしみじみ思った。

 来年のライブ、チケット取れてるといいなぁー…。
 武道館の1、3日目を申し込みましたよ。全部行こうとしたんだけど、3Daysは経験ないし死ねるだろうと思ったので、間1日抜きました。

 金曜日はひとりで申し込んだんだけど、当たったとしてひとりで武道館とか!?
 …ひとりで開園までの時間をどう過ごせばいいの!?みたいな…。

 多分、グッズ買いに早く行くと思うので、平日だけどオフ会的なものがあれば参加してみようかなぁ。
 もうすでに次のライブが楽しみだなぁ。