ちょっと涼しくなったっぽいので自転車でエレクトーン教室に行きました。
 隣の駅にあるんですが、大体片道20分くらいの距離です。

 アイポを腹に挟んでルンルンと久しぶりに愛車ベガスに乗って行きました(教室は駐輪場が狭い上に子供椅子がついてるやつが多いので、ママチャリだととめるのが大変なのです)。

 これが、久しぶりの中距離運転だったもので、疲れてしまいました。
 会社行ってた時はへっちゃらだったのに、これは相当体力がヤバイです。

 そんで、教室ではほんとに全然弾けなくて、がっくりしました。
 それと、新しい曲を決めてきました。

 ディズニーの本でまだやってないものの中から『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』。
 結構ボリュームがある曲なので頑張らないと…。
 っていうか、いい加減暗譜しないと弾けない自分をなんとかしたいです(しかも2/4拍子…ツライ)。楽譜見ても曲が頭に浮かばないので相当ヤバイです…トホン(ノω<。