実は日曜日の夜まで3連休だという事実を知りませんでした。

 そんなこんなで、土曜日は久しぶりにフリータイムでカラオケ行ったりして、あとは一晩かけてマクロスF23話まで全部見たり。
 あぁー…ミシェルの最期がかっこよかったけど悲しすぎる。

 それからぼちぼちMHしてました。
 なんだかんだでHR9になったので、色々連れて行かれてます。

 大抵3人で遊んでます。ネットも使って…。
 しかし、私のPCではネットでやれないのですネ。なので相方が帰ってきてご飯食べてからぼちぼち狩りに行く感じでした。

 完全に昼夜逆転してしまったので…昨晩は頑張って寝ました。
 それでも4時半過ぎになっちゃったけど、薬飲まないで頑張って寝た。

 今日はエレクトーンの日なので、譜面チェックしてちょっと弾いてからチャリで行こうと思います。