式場に打ち合わせに行ってきました。
 式場とこっちの都合が合わなくて平日しかいけなかったので私だけ。
 母に連れてってもらいましたよー。

 でも、私だけじゃ話が進まないー(ノω<。
 一応、衣装一着はキープしてもらいました。

 そして…ライブの物販の時にバッチリ半袖の跡がついているのですが……。
 コーディネーターさんに日焼け禁止令を出されました。
 まだまだ先だからと思って油断していたのですよ…。

 色…よく考えたら落ちるのかな……( ̄Д ̄;;

 ついでに、明日…というかもう今日は江戸川の花火ですよー。
 木曜日に場所取りしてきたんだけど、無事かなぁ??
 お天気も大丈夫かなー?

 080801-1.JPG
 今回のマニキュアはこんなです。
 ブリオン初めて使ってみました。

 浴衣が白地に赤なのでこんな色合いにしました。
 ペディも青にしてたので赤に戻しました。

 これでもし明日雨だったら泣く…。

 これから髪型とかも考えないとー。
 着付けも出来るか不安です…。