080802-1.JPG
 花火にいってきましたよー。
 浴衣着ていった!!

 実は自分で着たのは高校生の時の生活教養の授業依頼で、しかも着れなくて先生に着せてもらったので…自分で着れたことがありませんでした。
 まず、腰周りの凹凸がスゴイのでタイヘンなんですよね。
 なので、肌着とか紐と一緒に和服用のブラとこんな補正パッドを買いました。

 これだけで大分違うもんですね。
 無事に着れました。パッドで死ぬほど暑い思いをしましたが(・・;)

 帯も結び帯で、ただの文庫だったけど自分でやった。
 アタシ頑張った!!!

 花火ですが今年は青がキレイでした~!!
 ピンクだけの『ハッピーピンク』っていうプログラムがあったんですが、去年の太田花火のピンクだけのヤツのほうが色がきれいだったかなぁ。

 それにしても、鍵屋の花火は色々好きだなぁ。
 一度見ちゃうと他が物足りなく感じてしまう。