昼間、変な吐き気で寝込んでいました。
 アイスノンがないとグラグラしちゃって辛いし、気持ち悪いといっても吐く感じではない。

 夜になって落ち着いてきたと思ったら猛烈な腹痛。
 なんなのよー!!

 …とはいえ、夏至付近はいつもこんなかんじなので例年通りな気もする。

 もうすぐ夏。
 すっかりサンダルな季節。
 履物大好きなので、やっぱりサンダル気になる。
 冬のブーツとかに比べて安いしね…。

 そんなこんなで家にサンダルが4足。
 ぺたんこのフリルっぽいやつ。
 去年買ったお花がついてるウエッジソールのやつ。
 一昨年?くらいに買った、ブーツサンダル。
 つっかけにしてるコルクサンダル。

 どれもこれも白なのです。なぜだ。
 ウエッジソールの赤があったらいいのになぁと思うけど、なんでいつも白チョイスしちゃうんだろ。謎。