てぶくろー
 あまりの手荒れの酷さに、やっと手袋を買ってみましたよ。
 これでしっかり保湿できるといいなぁ。

 …そういえば10代の頃は普通の手袋をはめて寝てたっけなぁ……。
 しかもミトン(笑)

 ちなみに、今日買って来たのはerikonail*のやつですよ。
 ここのUVケアの手袋がめちゃカワなんだよなぁ…。

 今でも自転車通勤だったら絶対買うくらいかわいい。
 ネイルチップもかわいいのがいっぱいあるんだけど…高くて買えない。

 …買えなかったといえば、シャンプーが終わったので買いにいったんですが、欲しかったシャンプーの値段が…今のお財布の状態では手が出ず、結局いつもの安いエッセンシャルにしましたよ…(ノω<。
 ちなみに欲しかったのはいち髪です…。

 700円おーばーは手が出ない…切ない。