深夜に、買い物に行ってます。
 睡眠薬飲んだ後ね!

 なんとなく記憶はあるんだけど、曖昧……。

 思い出すと怖くて怖くて、落ち着かない。
 落ち込みとかハンパない。

 後悔が大きい鬱になってどばーんとやってきています。
 やーばーいーーーー。

 明るいうちから自傷しそうなわたし。
 でも我慢しないとだめだ。

 ハルシオン怖い!!!やばい怖い!!
 病院行こうにも今日は先生が違うから相談できないし。

 安定剤2錠飲んで、1錠舌下入れてなんとかしのぎながらこれを書いてます。
 いっそ眠ってしまいたいんだけど、その睡眠薬が使えないときたものだ。

 頓服入れたら明日起きれないし。
 どーーーーーーしよーーーーーーー。

 まぁ、一応袋に入ってるのでちゃんとお金払ってきてるっぽいからいいんだけど。
 行く途中とか覚えてないし、事故ったりしたらシャレにならんし。

 あーーーーーーーーー。
 考えれば考えるほどヘコむ。

 暴れたい…。
 なんかいい方法ないだろうか。