変にテンションの高い鬱日記でしたが、結構危険な状態でしたとさ。

 安定剤多めに口に放り込んで舐めてたらなんとなく落ち着きました。
 よかった。

 ま、怖いのでハルシオンは抜きで。
 寝れないなら諦める方向で。

 明日は市場調査のモニター(?)に行くので、早めに出なければなりません。
 私は一応会社に所属していて、傷病手当を貰っている身なので、アルバイトなんかは出来ません。
 っていうか、実際仕事できる身体ではない。

 だから、リハビリと小遣い稼ぎをかねて、市場調査のところに登録してアンケート答えて、たまーに適合すると会場に行ってアンケート受けて帰ってくるっていうのがあるらしいのですが、初めてそれの連絡を貰って行くことにしました。
 お小遣い程度、謝礼金としていただけるのです。

 最近、傷病手当が切れても働けるようになるまでにはまだもう少し時間が必要な気がしてて、どうやって小遣い稼ぎくらいしようかなぁと考えています。
 今狙ってるのは治験のモニターなんですが…。
 先生にやっても大丈夫なものか相談してみようかなぁと思ったり。