月に一度のお客様。
 女子はたいへんだなぁ…としみじみ感じる毎月です。

 早くに寝たんですが、腹痛で夜中に目が覚めた。
 ノーシン飲んだ……。
 このところ痛みが強いなぁ。

 PMS症状は以前より大分緩やかです。

 そーいえば、今日は雨も強かったけど風も強かったですね。
 都内はビル風がしんどいですね。
 草加に住んでいたときは、松原団地の駅前ロータリーのところだけ凄い強風が吹き荒れてましたが、小岩ではもうちょっと高い建物が多いので、部分的にすっごい強風が吹き荒れてるし風向きもバラバラだし大変でした。
 傘…壊れました。この傘
 700円だった割に3年も使えたからまぁいいか。

 今度はもうちょっと高い傘を買いました。2000えん。
 長持ちしてね……。

 おまけ。加護亜依ちゃんのインタビュー動画を見ました。
 ここで動画が見れるのですが、混雑してて大変です。
 大分イメージ変わったなぁ。

 私はハロプロファンでもないし、未成年者の喫煙も別になんとも思わないんだけど、若いファンのことなどを考えると、道徳的に問題なんでしょうね。
 煙草はやったことないので、気持ちはわからないのですが、精神安定剤を飲んだときと同じような効果があるのかな…?よく落ち着くって言いますよね。

 可愛い子だなぁと思っていたので、復帰したらいいなと個人的には思います。
 子供の頃から芸能界にいると、ハタチになって別の道を歩むのは難しいでしょうしね。