P1000193.JPG
 エレクトーンを習い始めて、数ヶ月経って切実に思うのは、ピアノもやりたい。
 一番の理由は左手が自由に動かないのが悔しい。

 あと、譜面の数もピアノのほうが圧倒的に多くて、エレクトーンはまだアレンジとかするほど知識が無い私にはむりー…。

 とりあえず、キーボードでバーナムから練習しようと思います。
 それにしても、動画で自分の弾いてるのを確認すると、指の形がヘンだなぁーとしみじみ思います。
 むやみに弾いてない指が上に行ってるから指が動かないんだなぁきっと…。

 和音は1と3と5の指しかほとんど使ってないから突っかかるし…。
 PCのキーボードを叩いている時はちゃんと指がまるーくなって叩けてるのに、なんで鍵盤になるとダメなんだろうなぁー…不思議だなぁ。