大人の事情で日記に書けないことがあると、なんとなく落ち着きませんね。
 一部の方にはメールでお知らせしましたが。

 で、昨日寝て過ごしてしまったせいか、眠くないのです。
 しょーがないから夜中だって言うのにエレクトーンを弾く私。

 めっきり練習サボリ気味でいかんです。
 今回の曲は譜面があまり頭に入ってこないというか…手が覚えてくれないというか…。
 とにかく難航してることは間違いないです。

 道向かいの幼稚園でとなりのトトロ演奏してて、うちでもエレクトーンでトトロ弾いてるという。
 …園児レベルでスンマセン。

 さっき、何回か弾いたら、なんとかリズムには置いていかれなくはなったものの。
 和音のイレギュラーな場所でいっつもつっかかります。

 泣きたいくらいつっかえます。