病院行ってきました。
 寝てませんでしたが。

 行ったら、木曜日なのに結構混んでてしょっく…。
 2時間待ちくらいだったかな。ずっとDSしてましたよ。

 で、再来週の木曜日が祝日なので、3週間分処方してもらいました。

 マイスリーは14日分しか出せないので残り7日分はアモバン。
 苦いだけで他に違いを感じないからいいよ…どっちでも……。この際。

 そんで、帰りにLOFT寄ってフラフラしてたらつい色々と買い物をしてしまいました。
 単行本(ハードカバーの)用のブックカバー買ったり…。

 買ったのはいいんだけど、今読んでる本が分厚すぎてきゅうきゅうです。

 あと、花粉対策に保湿のティッシュと、マスクとマスクにかけるスプレーを買いました
 アレルシャット 花粉マスクでブロック
 今年は花粉の飛散量も多いそうなので、乗り切るために色々なものを買う私です。

 もう洗濯は外に干さないことにしたし、家に帰ってきたら着てた上着なんかはトルソーに引っ掛けて花粉ガードのスプレーをふきかけ。
 カバンにもシュシュ。

 自分はとりあえず髪とかして花粉を落として手洗い、洗顔。
 そして部屋着に着替えます。

 もうね、ホントにイヤな季節ですね。
 薬なんか効いてるのかわかりゃしないよ(ノω<。

・ジェイゾロフト 50mg*2T

・ユーパン 0.5mg*2T

・マイスリー 10mg
・アモバン 10mg
・ベンザリン 5mg

・クラリチン 10mg

・アドエア250ディスカス