ハニトーとペンライト

ミクシィOFFに初参加しちゃいました!!
ライブの前後に乙女回でOFFがあったこともあるようなんですが、ひとりでライブに行く事が少ないのと、ライブ前は気が張ってる&終わった後はじっくり余韻に浸りたい…とか、色々な理由もありつつ…。
ミクシィのOFFってなんだかお見合いパーティーに近いようなイメージもあったりで、参加しようと思ったこともなかったんですよねー。

でも、乙女会のOFFだったら女子だけだし、人数も凄いことにはならないと思うし!!
と、思って勇気を出して参加してきました!

行って見てよかった~~!
超楽しかったです。

カラオケがライブノリだったり最初数時間、奈々ソン縛りだったりして、初体験ー☆
いつも自分が歌うばっかで、しかもお嬢様がたの歌が聴けるなんて幸せ~~♪

私も次はぜひペンライトを持っていくのを忘れないようにしたいです。

割り箸振り回すのはさぞかし滑稽だったことと思います(笑)