夏ももうすぐ終わり…。

 とかノスタルジックな感傷に浸りたい今日このごろ。
 なのですが、秋に公演がありなかなか落ち着かない。

 しかも、ここに来てなんだか大幅な変更が…。
 セリフ覚えたりはしていなかったけど、ここ数ヶ月色々考えてたものが全部パァになり、また一からキャラづくりしなきゃいけないことになった…みたいです。
 うぅぅ…私了承してないのに決定なの!?

 そんなわけで心は折れて…。
 これから持ち直さないといけません。

 印刷物関係も仕上げにはいらないとなぁ…。

 ここ数日色々考えてるけど、全然心が入れ替わらない。
 大きかった不安が増大して、本番まで健康で維持できるかなぁ…。

 ていうか、どうやったらやる気が回復するの!?まじでー